新しい地図 文字起こし

新しい地図の活動を、ひっそりと応援しています。『ShinTsuyo POWER SPLASH』/『編集長 稲垣吾郎』他、メディアでの発言を文字起こししていきます。

『ShinTsuyo POWER SPLASH』2017年 1月1日①

慎「あけましておめでとうございます香取慎吾です」

剛「あけましておめでとうございます草彅剛です」 

慎「2017年になりました。なりたてほやほや、今年もよろしくお願い申し上げます」

剛「よろしくお願いします皆さん、ほんとにね」

剛「あっ、なんかオープニングテーマ変わったね」

慎「そうだよね」 

剛「すごいいいじゃん」

慎「そうですか?」 

剛「なんかハネてる感じがしていいよ」

慎「今までの知ってますか?覚えてますか?」

剛「なんかブルドックみたいなの鳴いてるやつだよね、ブルブル。

あれも好きだったけどね」

慎「ちゃんとわかってるんだね」

剛「わかってますよ、オープニングテーマくらいは」

慎「新しい『POWER SPLASH』オープニングも」

剛「爽やかでいい。すごいいいよ」 

慎「好きですか?」 

剛「好き好き」 

慎「気に入ってくれましたか」

 

剛「いいと思うよ、ほんとに。1日だしほんとに記念すべき日だよね。

だって1日に新しいオープニングテーマで始まるなんて

このラジオなんかもってるんじゃないですか」

 

慎「もってますか?」 

剛「もってると思いますよ」

慎「草彅剛がもってるんじゃないですか?」

剛「いやいやそれほどでも」 

慎「それほどでも?それではいきましょうか、早速、記念すべき2017年新年1曲目

今年も皆さんの1日がこんな感じになりますように」

 

「DNCE」『グッド・デイ』

https://www.youtube.com/watch?v=BV4gJoV0vXw